プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余り食べられずほっとくと体重が減ってしまう体質です。
そのため一日に必要なカロリーが足りないので、できるだけ高カロリーで消化のよい食べ物を探しています。
カロリーメイトやコーンフレークなどを試してみたのですが、金銭的に厳しいのと乳糖不対症で断念しました。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

多分、体が変なのだと考えているでしょう。

よく、やせの大食いなんて言いますが!私は、粗食なら一日8合は食べますが、牛丼食べると二日間何も食べる気がしません。人の体は良く出来ています。無理に食べるのは良くないです。貴乃花は食べるのが苦痛だったようです。まず、粗食で貴方が好きなのを好きなだけ食べる事です。
    • good
    • 2

果物はどうです?


バナナなんか、安いし生でも加工しても食べられるし味も悪くない。
一年中いつでも手に入る。
    • good
    • 1

もち米を主食にすればはふつうのお米よりカロリーが高くて消化に優れていますよ!!けど、あんまりたべられないともち米も微妙ですよね。


それならスナック菓子やチョコレートのお菓子(徳用のやつ)類やチーズなどはいかがでしょう?
一度に沢山は食べず、暇があればもぐもぐしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!