アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーシックを受けるために眼底検査をしたところ、網膜裂孔であることがわかりました。
他院で網膜裂孔の治療をしてきてくださいということでしたので、
網膜裂孔のレーザー治療ができる眼科を探しています。
できれば治療費をクレジットカード(JCB)で支払いたく、
幾つかの眼科に問い合わせてみましたが対応している眼科が見つかりません。
どなたか首都圏でクレジットカードで治療費の支払いができる眼科を御存知でしたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://jcb.walkerplus.com/hospital/

これだお近くの病院が調べられると思います。
関東圏ですと総合病院が多いようですね。

参考URL:http://jcb.walkerplus.com/hospital/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/01/10 20:49

カードの契約や利用には、お店が手数料を取られるので医療機関ではカード会社と契約しているところは少ないかと思います。


大きな病院なら可能なところもあるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!