電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパム缶のパッケージにそのままでも食べれると書いてありますが、そのままで食べて安全なのでしょうか。

A 回答 (4件)

一応加熱後にパッケージングされていますので、大丈夫です。


普通はハムのように焼いたり、炒めて加熱しますけれども。

スパムメールの語源になったくらいですから、レシピは無限です^^;
http://cookpad.com/search/?KEYWORD=%E3%82%B9%E3% …
    • good
    • 0

種類にもよりますが、一度もの凄くしょっぱいのがありました。


一応調理したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

食べれますが、薄くスライスして、フライパンで炒めて卵焼きとあわせて、『ポーク卵』にしたり、スプーンで切り取ってカレーや炒めものに使ったりと、料理の材料として使った方が断然うまいと思います。



その前にそのまま食べてもおいしくないと思います。
    • good
    • 0

食べれますけど、油がキツイですよぉw


軽く焼いた方が絶対うまいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!