アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
複数の銘柄のローソク足チャートを並べて表示できるのはどこの証券会社のツールでしょうか?
ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いろんな会社のツールで表示できると思いますが・・・


E*トレードのHETは6~20個のチャートを一画面で表示できます。
楽天のマーケットスピードは一度に9個しか表示できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/01/19 00:47

http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/000000 …
 マネックスで紹介しますね

  Market Walker 同様のツール他の証券会社にも有り
  これが 8銘柄まで 個別に細かく指標を設定できます。
 
  マーケットライダープレミアム同様のツール他の証券会社にも有り
  これは 最大数は忘れましたが 8銘柄以上出せたような
  上限の制限有り
    個別に指標設定はは変えられます。

 楽天 マケスピ 17インチ以上で 4銘柄程度かな
  それ以上も表示出来ますが 使い物にならず
  指標は個別に変更できない。最大数は不明

 ハイパー 最大20銘柄
  個別に指標は設定できない

 ネットストックトレーダー 松井
  複数表示可能 最大数は不明
  個別に指標を設定出来ます
  サイズ変更も可能

 ※ 複数チャートを出せば それだけ
   PCが重くなります PCスペックに注意が必要
   グラボーの性能に依存します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/01/19 00:48

私は証券会社のではないですがこのチャート使ってます。



http://www.tradingstudio.net/index.html

無料で使えますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!