アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年です。
明後日にテストを控えています。かなりやばいです。
私の大学は1、2年と3,4年で校舎が違うので2年でその科目を落とすと、3年になっても2年の時の校舎(遠い)へその科目のためにだけ通うことになります。
それだけは何とか避けたい…。
しかし明日、何も考えなしにバイトをいれてしまいました。それも、昼から夜遅くまで。勉強する時間はないです。
体調不良とか言って休めばいいのでしょうが、働き始めて4ヶ月目で既に4回休んでいます。それは本当に体調不良だったり、嘘だったりしました。先週も休んでしまいました。
最低でも3月までは続けたいと思っているし、バイトの仲間も皆良い人たちなので出来れば休みたくないです。
でもこうも毎週休んでしまうとさすがに疑われても仕方ないし、これから行きづらくなってしまいそうで…。
でもやはり単位を落とすのもつらいです。

皆さんならどうしますか?それでもバイトを休みますか?それともバイトに行きますか?
ちなみに変なバイト先で、突然誰かに代わってもらうとかいうことは出来ないです。休むなら自分の都合で休むしかないです。

A 回答 (11件中11~11件)

バイトに行った上で状況を説明して、できるだけ早く

上がらせてもらうようにしましょう。

あとは徹夜でも何でもして最善を尽くすのみです。
若いのでしたら徹夜くらい平気でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徹夜…考えてみます。