プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトでも退職願は書いたほうがいいでしょうか。
一般的には書かなくてもいいだろうし、半年しか勤めていないのですがスーツを着て行う塾講師なので書いたほうがいいのかなという気になります。

A 回答 (4件)

雇用する側からお答えします。


アルバイトでも社会人ですので退職願を書いてきてくれる方が気持ちいいですね。
せっかく社会経験を積んだので最後は綺麗に離職した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

退職の旨を伝えたらいいかもしれないですね。

そしたら退職願は書かなくてもいいかもしれないです。
    • good
    • 0

書くべきです。

社会人として・・・
    • good
    • 0

書いておかないと、いつ付けで退職日になるとか、各種給与計算などでトラブルが発生してもいけませんので、明確にしておいたほうがいいと思います。

書いて損することは何もありません。
私見まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!