電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Diamond Monster Sound MX300 のXP用ドライバーってあるのでしょうか?大体が英語のページなので全く意味がわかりません・・・宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1520/pc/p …
を見る限りですがWindowXPがドライバを標準で持っているようですね。
特にドライバをインストールする必要はなさそうです。

ただ、そのサウンドカードの機能を十分発揮できないドライバである可能性はあります。(とりあえず音が鳴るってレベルの可能性があります)

搭載されているサウンドチップAureal Vortex2(AU8830)をキーワードにGoogle等で検索するとXP用のドライバらしきものがいくつか見つかりますのでWindowsXPで標準でドライバがインストールされない場合や標準でドライバはインストールされるが機能に満足が行かない場合などは
そのドライバを試してみると良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したところAU8830が標準でありましたがやっぱり音が出ません・・・パソコン側に問題があると思われます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!