dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜の黄金町周辺で3LDKで駐車場込みで10万以下で賃貸物件を探しております。黄金町駅より30分程度で条件に合う良い物件はありますか。また、どのあたりにそのような物件はありますか。
(どのあたりを探してよければいいでしょうか(京急本線沿線でしょうか)また、自分で検索する場合、よいインターネットサイトは
ありますか。紹介して頂くとありがたいです。
九州に現在いて、横浜はよくわかりません。3月には引っ越す予定ですが、検討がつかないのでアドバイスして頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
以上

A 回答 (3件)

あの辺りは風俗店が並ぶ横浜最大の歓楽街です。

子連れで住むのは結構適切ではないです。

逆に、そう言う目的で住むのなら最高の町です。
3LDKの物件は分かりませんが、実際マンションも多数在るのですんなり決まると思います。
黄金町付近というと、京急線沿いかJR関内駅付近のどちらかになります。

物件を決める時の話ですが、あの辺りはかなり古い物件も多く、実際に見ないで決めるには厳しいものがあります。
中国人が多く住む場所はやはり治安も悪いです。
しっかり現地で話を聞いて決める方が、のちのち賢明です。
    • 0

以前、黄金町駅から10分(かつ市営地下鉄吉野町駅から三分)の所に住んでいました。

昔のイメージは他の回答者様のいう通りなのですが、今は夜遅くても、「まずい道を通らなければ」危ないことはありません。桜木町から歩いて帰った事もありますが、道さえわかっていれば大丈夫です。
むしろ、ちゃんと物件を選べば比較的安全な街です。カタギの人には。
ただ、驚く程道一本で環境が違うのですが、これは住んで歩いてみないとわからないと思います。
とりあえず、地図をみて、黄金町から日ノ出町方面ではなく、南太田方面の物件だけにするとだいぶ絞れます。

横浜の中心地なので、駐車場こみというのは難しいとおもいます。
マンションだったとしても、駐車場代は別に取られます。
私はワンルーム19m2の部屋で56000円でした。かなり安い物件でこれです。駐車場無しです。

マンションは多いですが、広いアパートはあまりありません。それなら一軒家のほうがまだありますが、古いです。昭和30年代に建ったような。
そういう物件は、山側に多いのですが、山側は急斜面なので、駐車場がついていることは少ないです。
京急線をお使いの予定なら、もっと下った方がご希望の物件が見つかると思いますよ。上大岡を超えると安めになります。
    • 0

上の方がおっしゃるように黄金町は・・・ちょっとです。

お隣の駅の日の出町もさけたほうが無難です。

黄金町より少し横浜よりの井土ヶ谷や南太田あたりなら普通に住宅街だと思いますが3LDKで駐車場込みはないと思っていたほうがよさそうです。

物件だけでも10万ぎりぎりというところです。
同じく黄金町ですと横浜市営地下鉄もあるのでそちらでさがしてみてはいかがでしょうか。
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?p …
    • 0