アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めて挑戦して作る行程は案外簡単で驚きました。
しかしながら、分量は間違っていないのにどうにもこうにも固まらないんです。1日冷蔵庫で冷やしてましたが、パンに塗るクリームより硬めくらいで包丁で切れたもんじゃありません。

どうやったらうまく作れますか?

A 回答 (2件)

こんばんわ☆


No.1の方の回答とかぶりますが…生クリームの量が
多いのでは?
どういうレシピで作られたのかわからないので
はっきりとはお答えできませんが…
チョコと生クリームの割合は2:1くらいが
ちょうどいいと思います。
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0

生クリーム(だったかな…自信ないですが)の量を減らしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!