プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

URの抽選で補欠4番でした。
資格確認に行くべきか迷っています。
繰上げ当選はどの位の割合であるものなのでしょうか。
行くだけ無駄な気がして・・・。
皆さんはこのような体験なさったことありませんか?
どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

我が家も旧公団時代、抽選で補欠7番くらいだったでしょうか…


実際にどれだけ『辞退者』が出てて(最初の当選者で埋まらなかった部屋数)
繰上当選になれるのか不安抱えながら行ってみたところ、
補欠当選者でも上位者に辞退があったみたいで、うちは3番目に
部屋を選ぶ権利をGETしましたヨ。
なので十分あなたもチャンスがあると思います☆
入居出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補欠上位者でも辞退される方がいらっしゃるんですね。
なんだか希望がもてました!
とても気に入った団地なので、諦めずに資格確認に
行きたいと思います。
心強いアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!