プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後四ヶ月の時に夜間救急の整形外科でレントゲンを取りました。
受診したきっかけ(骨折かも?)は幸い何もなかったんですが!!

上半身を真正面から(あばら骨)撮りました。

(1)整形外科の先生は骨以外は見ないんですか?
 標準の心臓の大きさなどはわかりませんか?
 素人がレントゲンを見ても心臓が大きいって分かる程(普通の二倍)なのに、見て見ぬふりで良いんでしょうか?

(2)専門分野以外でも明らかに異常が分かるのに、
 そのこと(心臓の異常)を教えなかった先生に過失は?

(3)その時点で教えて貰えていたら、重症にならなかった我が子。
 現在、生死の境目で大変深刻です。

(4)お金が欲しいんじゃないんです!!
 なぜ、その時のレントゲンで【骨には異常がないですが、心臓が普通より大きいから循環器科の受診をしたらどうですか!】など、聞けなかったのが悔しいです!!!

(5)訴えることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

もちろん訴えることは可能です。

その前に警察に届けましょう。証拠保全、病院の届け出義務違反が問えます。

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます。

警察へはどの様に届けるんですか?

証拠保全? 証拠はレントゲンですよね?
今日その時のレントゲンを借り現在の循環器の先生に見てもらった所、心臓が二倍ほどの大きさだと言われました。

病院の届出義務違反とは、その時の心臓の異常のことですか?

無知な自分が情けないです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

補足日時:2007/02/10 00:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!