アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お世話になります。
お尋ねしますが、ネット上で食材を入力したら、その食材を基にした
料理レシピがでてくるというサイトを知りませんか?

 知り合いに一度聞いたのですが、忘れてしまいみなさんにお聞きします。

 ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も頻繁にお世話になっているCOOKPADのことかな?と思い回答させていただきました。


違うサイトだったら申し訳ないですが、ここはレシピ数も多く、見てるだけで勉強になりますよ!
お役に立てばいいのですが…

参考URL:http://cookpad.com/
    • good
    • 0

http://cookpad.com/
 ↑
ここでしょうか?
割と大きいサイトみたいですが・・・

参考URL:http://cookpad.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!