電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんさんよろしくお願いします。実は最近中国語のメールが
入ってくるんですが意味がさっぱりわかりません。どなたか
わかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願い
します。
メールのタイトル   蟹戚什焼戚21
件名  [韻壱]寡 穿遂 珠芭侯 姥逐 濁什

以上です。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 漢字が並んでいても、中国語ではありません。

たぶん、韓国からの韓国海苔か何かの勧誘のメールだと思われます。韓国のPCでの日本語表示が文字化けして、そのまま、配信されたもと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shoyosiさん貴重なアドバイスありがとうございました。
なんで韓国ってわかったんでしょう?すごいですね。
確かに韓国からのセールス目的のメールのようでした。
今回は本当にありがとうございました。またなんかあった
時はどうかよろしくお願いします。

お礼日時:2002/05/21 22:07

こんにちはーかなり文字化けって感じがします!インターネットエクスプローラーを利用されているのであれば、「表示」→「エンコード」→「

語繁体字」と操作し、文字をインストールしてからもう一度試してみてみてください!!その分かった漢字をみせて頂ければ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chan_hiroakiさんありがとうございました。確かに文字化け
していてわからなかったのですが、韓国からのメールである
ことが判明しました。しかもただのセールスでのようでした。
今回は貴重なアドバイスいただきまして本当にありがとう
ございました。

お礼日時:2002/05/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!