プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが破産して5年経っているのですが、もちろん免責もおりてます。そこで現在訳あってちょっとどうしてもお金が必要になり消費者金融を利用したいらしいのですが、彼のような現状でも融資してくれるところ知ってましたら教えて下さい。
純粋に借りられるところだけを教えていただきたいです。

※10年間は借りられないだとかその他の回答は必要ありませんので宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

破産者ならよくまともじゃない金融業者とかからのDMが来てませんか?


破産者でも融資可能とか書かれているDMです。
そういうところなら貸してくれるかもしれませんよ。
でも「まともじゃない」ことを頭に入れて置いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇金以外のところでってことなんですよね~
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/20 16:26

闇金なら破産者に営業して回りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇金以外でってことなんですよね~
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/20 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!