プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOTOのシステムバスなのですが、つまらないので壁面にタイルを張ってみたいのですが、接着剤等ではることは出来るのでしょうか??
(自分でやりたいのですが・・・)
※普通の室内に張るタイルは見つけたのですが。。

天井は木をはりめぐらしたい(格子状にして、その上に電灯・のようなイメージ)

A 回答 (1件)

磁器タイルでしょうか。


コンクリートボンドで可能です。
しかし目地を入れる必要が有ります。
タイルのカット、エッジの処理も必要です。
素人では無理ですよ。
見た目にこだわらなければ出来ますけど。

タイル柄のシールタイプの物でしたら簡単ですが、耐久性に難があるような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

素人考えはやはり難しいですか・・・・とほほ

お礼日時:2007/02/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!