アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近毒だしツボ療法というのを知ったのですが、治療を体験された方やご存知の方いらっしゃいませんか??体験談などを聞きたいです。
HPを見るとすごい療法のような事が書いてあるのですが、実際のところは
どうなのか、治療を受ける判断にしたいのでどうかよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

#1の方と同じで、施術能力が高い人は必要性が無いのか宣伝能力が低い場合が多いと思います。


だから宣伝力が高いと言う事は・・・・・・・・。
大体流行語を使う所が怪しいですね^^;。
    • good
    • 1

「毒だし」とか「デトックス」はインチキ療法のキーワードです。


おためしになるなら金をどぶに捨てる覚悟で行かれますよう。
    • good
    • 0

大阪府の医師です。


だいたいすごい治療法をうたっているものはいんちきが多いですね。
それがうそとはいいませんが、漢方や鍼灸で本当に腕のたつ人はあまりやたら宣伝とかはしないものです。
それに毒を出さなければいけないような生活をしている人はほとんどいませんよ。

参考までに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!