アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折をして、ギブスをしたことがある人に質問です。
外したギブスは、どのように処分されるのでしょうか。
再利用方法などはないかと思いまして。

A 回答 (4件)

病院に処分を依頼します。

    • good
    • 0

良くてオブジェでしょうか。


ほかに利用方法が無いのと大きさが大きすぎますからね。
    • good
    • 1

頼めばくれると思いますよ。

利用法はちょっと思いつきませんが。
プレート(骨折部を固定するために手術で埋め込むチタン製の器具)なんかは差し上げてます。皆さん記念に持ち帰りますね。
    • good
    • 2

通常は、捨てる。

汗を吸ってくさいので。
洗って、床の間に飾る。

余談ですが、
手術で使った金属プレートをネックレスにして吊っている人がいた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!