アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテンが暗いし息が詰まる感じがしてあまり好きでないのですが
レースだけだと透けて見えるので落ち着きません。
そこで外からは絶対に見えないような窓に張るシールなどってないのでしょうか?
もしくは網戸など・・・教えてください。

A 回答 (3件)

レースのカーテンは外のまわってみると案外見えないものですよ。


後は車のウインドウに貼るようなスモークシートでしょうね。
カーテンにも片側からしか光が通らないものがありましたね。
    • good
    • 0

絶対というのがどのレベルかわかりませんが、光をある程度通して、かつ姿が見えにくいということなら、すりガラス調のガラスフイルムの類を貼るしかないと思います。

それとて、夜間で照明をつければ、誰かが動いてるという程度はわかります。

網戸で、目が細かいものにすれば昼間は効果がありますが、やはり夜間は弱いでしょう。マジックミラーのガラスシートも同様です。
    • good
    • 0

ミラーカーテンなら夜でも普通のレースカーテンのように見えることは有りません。


完全に見えなくするには遮光カーテンが良いですが、それだと暗くなります。
我が家は、窓は不透明ガラス、ミラーカーテンを使っています。

http://www.at-life.com/zakka-curtain.html

参考URL:http://www.at-life.com/zakka-curtain.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!