dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食用のナマズを売っているところをご存知ないでしょうか。

ブラジル料理を作ろうと思っていて、食材を探しているのですが、ブラジル食材店でも扱っているところがなかなかなくて・・・。

できれば都内のお店があればいいのですが。
または通販、ネットでもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

どうもこんにちは!



↓こちらの柏市にある「手賀沼フィッシングセンター」で扱っているようです。
http://www.teganuma-fish.com/yousyoku/index.htm

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくお店に問い合わせました。

お礼日時:2007/04/02 17:12

電話予約して自分で引取りのみですが。



www.city.yoshikawa.saitama.jp/floor_map/agriculture/chokubai_2_3.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/02 17:19

http://park2.wakwak.com/~szk1151/0280621151/
日本ナマズもアメリカナマズも扱っているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実家の近くでした。

お礼日時:2007/04/02 17:18

新大久保駅から数分の所【職安通り、地域商店会では、マンモス通りと呼んでいる。

ドン・キホーテ新宿店の並び@歌舞伎町の新宿本店ではありません】に、ハナマサというスーパーがあります。(肉系が豊富)
地域柄、東南アジアのナマズ類が、冷凍で売っていますが、代用できますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば生きているものを購入したいと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 17:14

扱っているかどうかわかりませんが…


普通は売っていないような魚が並んでいる店なので、もしかしたらあるかもしれません。

上野のアメ横センタービルの地下にある魚屋さんです。
http://www.ameyoko-center-bldg.com/floor/b1.html
電話して尋ねてみてはいかがでしょうか。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば生きているものを購入したいのですが。
聞いてみます。

お礼日時:2007/04/02 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!