電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、一番必要な資格ってなんですか?
やりたい事によると思うんですが、
これから、派遣として働きたいと思っていて、
高収入を得る為にこの資格を取っておくと
良いって物があれば教えていただきたいです!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

というより、どういう方向の資格がいいのかとか自分の希望や得意分野を書かないと一概に資格と言ってもなんでもありますよ。

    • good
    • 0

CCNPでも取得しておけば月50万くらいは稼げると思います。


まぁ残業が多い仕事なのでネットワークに興味があって
多少の英語力がなければ途中で嫌になるとは思いますが。
あとはTOEIC800点くらいあれば仕事は山のようにあります。
よくありがちなWord、Excelの資格とかだけでは
募集はしていても新規の派遣さんに仕事が回ってくる可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!