プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今悪意*憎悪の心中真っ只中なので冷静に文章を書けるのかわかりませんが何かアドバイスを下さい。
9年~10年前、4歳と1歳の男の子2人連れ離婚しました(当時私24歳)
理由*旦那の借金(当時500万弱)
  *暴力(今で言うDV)
  *育児放棄
  *旦那の両親

離婚による慰謝料*養育費はゼロ
別れたいなら借金も持っていけ
子供にも会わないってかいらんって言う理由で一度も会った事もないですしお互い連絡先も実家以外しりません。
家も出て行け
↑実家に帰る事も出来ない私は母子寮などに住み旦那の借金を昼夜問わず働き返済完了しました。
離婚後2年間、旦那によるストーカー行為の為、転居も転々としました(警察にも介入してもらい書類をかわしています)

イロイロあったものの子供も春には中2*小5になります。
私、再婚し女の子も授かり今では家庭円満に共働き生活しています。

昨日、私の母から『○○君(元旦那)から突然電話があったょ。今でも連絡し合っているのか??(怒)番号聞いてるけどもうこっちは関係ないねんから電話して関係ありませんのでって言いなさい』と言うような内容の電話でした。
私、○○君→元旦那の名前だと言う事も忘れていました。

私は正直かけるのを迷いました・・関係はないとはいえ子供も大きくなり父親として謝罪でも子供達にするのかと思いきや・・
(風の噂で彼もまた再婚したと聞いている・・)
元旦那の内容は・・・
*長男が欲しい
*その為の養育費も欲しい
*年齢的に老いていった自分の介護を今の嫁さんではなく私にしてほしい
*生活援助をしてほしい

あきれ返り電話で罵倒しました。
目の前にいたら殺してしまいそうなぐらい殺意があります。
私は自分の携帯から電話したので今日電話番号を変更してきました。
また付きまとわれたら困りますし・・家は知りません。
今の旦那にも全部話しました。
旦那はほっとけ、相手にするな・・と言いますが自分がバカにされている事(元旦那*嫁)に復習してやりたいと思います。
そんな事を考えるような自分ではないのに自分が壊れてしまいそうです。
渇でも厳しい回答でも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

*長男が欲しい


*その為の養育費も欲しい
*自分の介護を私にしてほしい
*生活援助をしてほしい


世の中にこういう方がいるんですね。唖然としました。
どういう神経が繋がっているのでしょう。
無視が一番です。
無視しかありません。
壊れないように深呼吸でもし、すこーし冷静に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
世の中に実在しますよΣ( ̄ロ ̄lll) 

なんか泣きそうです。

お礼日時:2007/03/29 15:12

いやですね。

平和に暮らしているのに無視するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 15:10

大丈夫。


どうせそんな奴はろくな死に方しませんから、質問者さんが復讐する必要なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今は早くこの世を去ってほしいと思います。
って考える私は最低な母ですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 

お礼日時:2007/03/29 15:08

こんにちは。



これは、旦那さんの言う通り、無視するのが一番だと思います。

自分がバカにされている事(元旦那*嫁)に復習してやりたいと思います。
これは、ちょっとまずいですけど、気持ちはわかります。

相手のわがままな態度に振り回されるあなたの心中ご察しします。

悪意なんて物は、周りの人に悪影響しか与えません。
今お子さんは、丁度思春期ですので、そちらを大切にしてあげてください。

簡単に忘れるのが一番と書いていて申し訳ないですが、、、
大変でしょうけど、頑張ってください♪

この回答への補足

*年齢的に老いていった自分の介護を今の嫁さんではなく私にしてほしい
間違いで自分の両親の介護・・・です。

補足日時:2007/03/29 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は今の自分の家庭を大事にする事が一番だと思っています。
でもこのやりきれない気持ちはどうしましょぅ・・・。
本当に電話が来るまでは忘れていた過去だったはずが昨日の事のように思い出され・・。
何か愚痴のような質問に丁寧に回答してくださりありがとうございました。
考えないようにしたいと思います。

お礼日時:2007/03/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A