アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。早稲田国際教養学部志望です。
各予備校から次のような早稲田用の模試があります。
代ゼミのプレテスト、河合塾のオープン、Z会の即応
それぞれの模試を本にまとめた過去問題集があるらしいのですが、書店にはないようです。インターネットでも探してみたのですが見つかりませんでした。これら3つの模試の過去問の本はどうすれば手に入るのでしょうか?
学校には、センター試験の代ゼミ模試の過去問集ならあったのですが。。。

A 回答 (2件)

待ってりゃでますよん。

すいませんが時期は忘れました。夏ごろまでにはでるかと。(ちょっとまえまで2006年度用が売ってましたし)
今は揺ぎ無い実力をつけたほうがいいですよ!!
    • good
    • 0

急ぎなら、去年出版された物をヤフオク辺りで探してみるとか。


どれがどうだか判りませんが、ヤフオクを探すといくつかあるようですが。

ただ、その手の物って実力の確認や形式の確認に使う物で、今の時期それで勉強するのは不適当ではないかと思うのですが。
いくらやったところで過去問その物ではないのですから。
今の時期、試験範囲の学習が早稲田合格レベルで終わり、過去問もやり尽くした高三生は、志望校のランクアップを考えるべきではないかと思うのですが。
手を出して良いのは実力十分な人で、実力が十分なら秋にやっても十分間に合うという..。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!