プロが教えるわが家の防犯対策術!

QNo.2952689で質問させていただいた物です。
これ以上家にいたら私も内縁の旦那も私の両親もおかしくなってしまいます。
中野、新宿、渋谷、杉並区あたりで評判の良い精神科の先生を知っている方どうか教えてください。
遠いところまでは通えそうにありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


前のご質問を拝見していませんので、事情は分かりません。すみません。

私は都内在住ではありませんが、こちらの先生は良い先生だと聞きました。
「大熊輝雄」先生です。
  ↑ お名前で検索してみてください。
     数々の著書もあります。

参考URL:http://www.mental-navi.net/php3/hospsearch/publi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
HP拝見しました。
近いので明日タクシーで頑張って行ってきます。
貴重な情報有難うございます。

お礼日時:2007/04/27 17:59

こんばんは。


既にNo.2の方のご回答の病院にいかれたかもしれませんね。
その先生と良き出会いをなさっていれば回答不要なのですが、新宿にとても信頼できる名医がいらっしゃるので、ご紹介しておきます。

「たまきクリニック」03-3348-5888
JR新宿駅西口、新宿郵便局はす向かいのビルの2階にあります。
私自身もこの先生に助けられましたし、何人かの方も紹介して喜ばれました。他の病院で見放された重篤な患者さんが、驚くような回復をされていくのを、私が通院中に何人も見ています。
連休中、5月1,2日も診察されています。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。じつはまだ、行っていないんですよ。
外が怖くていけない・・・。
自分では行く気満々なんですが・・・。
本当にこの状態から抜け出したいです。
norch様が教えてくださった場所はわかります。
1・2日に何とか行きたいです。
有難うございました。

お礼日時:2007/04/30 15:14

つらい心中お察しします。


東西線の早稲田駅と神楽坂駅のちょうど中間地点(どちらからも徒歩10分程度)に
晴和病院という病院があります。
穏やかな雰囲気の病院です。

参考URL:http://www.seiwa-hp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
電話をしたところ、「ご入院ですか?」といきなり聞かれ「は?」と聞き返すと「外来なの?それならゴールデンウィーク後にして」と言われ、切られてしまいました。
たまたま看護婦さんか受付の方が忙しかったのかもしれませんが・・・。怖くて受話器を握り締め固まってしまいました・・・。
でも、情報を提供していただきありがたく思っています。
有難うございました。

お礼日時:2007/04/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!