アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在高専の5年です。
今年、大学(工学部機械系)の推薦を受けようと思ってますが。面接の際に口頭試問があるみたいです。そこで質問したいのですが、どのような問題がでると予想されますか?体験者の方お願いします。

A 回答 (2件)

入試要項になにかかいてありませんか?


書いてないなら、「なんでもフリーハンドで質問できる」というのが口頭試問の利点なので、なんともわかりません。一般論で言えることはありません。面接ではなく口頭試問である以上、なにか、教科関連の質問があるだろうということだけですね。

具体的な大学名学科名をだせば、経験者が答えてくれるかも知れませんが。
    • good
    • 0

なぜ、その大学のその学科を受けたかなどを聞かれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!