アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島大学教育学部第4類の健康スポーツ系に行きたいと思っているのですが、試験のことで迷っています。模試ではB判定をとっているので勉強面では心配ないのですが、この学科には実技試験があると聞きました。スポーツは得意なほうなのですが、県大会入賞ぐらいのレベルです。やはりスポーツ系の学科ということだけあって全国大会レベルじゃないとセンターで点が取れても難しいのでしょうか?教えてください!

A 回答 (1件)

丁度私の妹が今年度から広島大学教育学部第4類の健康スポーツ系に通っています。



妹はセンターが8割弱。
スポーツは中・高とバスケット部でキャプテンをやっていましたが、県大会止まりです。しかもベスト8にすら食い込めなかったらしいので、それほど影響はないのかな?と思います。

ただし、後期では重要視されるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は前期で受けようと思っていたので安心しました。
これから勉強してセンターで点が取れるよう頑張ります!

お礼日時:2007/04/30 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!