アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユピテルのレーダー探知機SG-270CNをオークションで落札したのですが、使い方が解りません。
使い方が解る方がいらっしゃれば是非教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

ユピテルのHPのお客様サポートに電話すると使い方を教えてくれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございます。現行機種ではないのでメーカーに聞いてもだめかと思っていました。メーカーに電話して聞いてみます。

お礼日時:2007/05/09 19:49

同じ機種を使っていました。


>使い方が解る方がいらっしゃれば是非教えていただけませんでしょうか・・・
取扱説明書が残っていますから何でも聞いてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
レーダー正面から向かって右側
・MAC LEVEL 123の機能
・350/407 OFF V COMの機能
・MIN-SENSボタンの使い方
・SOUNDの使い方
・T/MUTEの使い方
レーダー正面から向かって左側
・GPS/N GPS OFF GPS/Nの使い分け
・AREA
・SENS
・MAC/ASSの使い方 
以上の使い方を教えていただけるでしょうか。
ほとんどですね、面倒でない範囲でよろしくお願いします。

補足日時:2007/05/10 19:54
    • good
    • 0

すべてを書くことはできませんのでご理解ください。



レーダー正面から向かって右側
・MAC LEVEL 123の機能
振動の検出感度
  1.ガソリン車(検出感度:高)
  2.ガソリン車/ディーゼル車(検出感度:中)
  3.ディーゼル車(検出感度:低)
・350/407 OFF V COMの機能
 350.1MHz:取締無線受信機能/407.7MHzカーロケ帯受信機能
  OFF:切
  V:ボイス(音声)
  COM:受信内容
・MIN-SENSボタンの使い方
 ミニマムセンスボタン
  不要な警報を制御したいエリアを登録するときに押す
・SOUNDの使い方
 サウンドの切り替え
  電子音とオケメロ&ボイス(「運命」に続けて「ご注意ください」)
・T/MUTEの使い方
 警報音の確認やミュート機能(警報音を一時的に消す)
レーダー正面から向かって左側
・GPS/N GPS OFF GPS/Nの使い分け
 GPS受信機能およびNシステム検知機能の設定/解除
・AREA
 マイエリアの登録
  自分で登録したいエリアを登録する
・SENS
 受信感度セレクトボタン
  MACシステムを解除しているときの受信感度の選択
・MAC/ASSの使い方
 MACシステムの設定/解除
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
おおよそのことはわかりました。
不明の分については、メーカーへ直に聞いてみます。
面倒なご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!