プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、朝起きると
目が真っ赤に充血してるんです。
時間が経つにつれ 段々と良くなるのですが・・・
目は1日中 なんか重たい感じです・・・

ちなみに当方、コンタクトレンズ装用者ですが
この症状が出始めた2週間前からはつけてません。
でも一向に良くなる気配はなく・・
あとパソコンはよくします。休日は
パソコンとずっと対面してるなんて事もしばしばです。
夜中に電気を付けずに1時間ほどしてる時もあります。
それ以外は特に見当たるフシはありません。

なんかの病気でしょうか?
花粉症とかも原因ですかね?
誰か教えてください!!><

A 回答 (1件)

眼科医です。


ドライアイがあるのかもしれませんね。(寝ている間少し眼が開いてしまってる人もいます)
一度眼科で診てもらってはいかがでしょう。
寝る前に目薬をするだけでずいぶん良くなることもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!