アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8、9年ぐらい前になりますが、友人に連れて行ってもらったイタリアンレストランを探しています。
とても美味しかったので、もう一度行こうと思ってましたが
なかなか青山に行く用事が無く、店名さえも覚えていません。
小道を入っていくため、大体の場所と建物の外観ぐらいしか覚えていませんが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

・原宿駅から行くと表参道を青山方面に進み、今の表参道ヒルズぐらいまで来たら、右に小道を入ります。
・明治通り沿いの遊歩道からも入っていけて、今はあるか分かりませんが、バンブー(サンドイッチ屋さん)の近くだったきがします。
・店の外観は木のイメージしかありませんが、外にある木の階段を登るとウッドデッキがあり2階が入り口です。
・私が行ったときは混雑していて、待っているお客さんにミニカクテルを出してくれました。
・店名は長くそして読めなかったため、すぐに忘れてしまいました。
(イタリア語だったのでしょうか)

ものすごくアバウトな記憶ですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

バンブー を手がかりに、その所在住所を特定。

東京都渋谷区神宮前5丁目 をキーワードに

下記の検索サイト
www.navitime.co.jp/index.jsp?ctl=0190&lon=502964870&lat=128375590&name=&phone=&note=&back=&backnam=&address=&type=3

「周辺店舗」アイコン をクリック
グルメ・カフェ・お酒 >洋食系・エスニック >イタリア料理(431)
で、関連店舗がリストアップ。と同時に、マップに位置表示。
Bammbo に近い所が・・・見当たらない。

10年前後経過しているならば、その場所から移転した事も考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

探していただき有難うございました。
たまたま来週この近くに行く予定が出来たので質問してみました。
記載していただいた検索サイトにもいろいろ載っていますので
美味しそうなイタリアンのお店に行ってみたいと思います。
有難うございました。