dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今年で26才になりました。気のせいかもしれませんが、プロフィールを見てのとおり、今までの行いが悪かったせいか、「行いが悪いまま、もう26になってしまったな」と気持ちがどっと老け込んでしまい気力が出ません。私にとって誕生日とは死に一歩近づく日に思えてならないのです。とてもハッピーバースデーと言う気分にはなれません。こんなマイナス思考の私に喝を入れてくださる方の登場をお待ちしております。

A 回答 (2件)

こんにちは。

楽天家で質問者さんの事をほとんど全て肯定し褒めてくれるような人が身近にいれば良いのになあ。と思えます。

人間、一人で強く育つのは困難ですから、今は強く逞しく明るい友人が傍にいると良いですね。
ご自身でもお解かりのとおり喝が入るような人が欲しいトコですね。

もちろん自己分析も大切ですが、少々理屈ぽいような気もします。
物事深く考えずに、お調子にノッてみた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

カツと言えば

カツ丼ですね、今日のお昼に食べました、おいしかったですよ。
食べたくなりましたかぁ?今夜の食事にどーですか?

え?カツ違い? (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

いいのいいの気にしない、ゴロさえ合っていれば、ウケますって(^_^)v

言葉一つでも、何か他のを思い浮かべてください、渇だと気合とか根性とか思い浮かべるでしょーが、そんなのはダメです、まーたく違う事を思い浮かべるよう練習しましょ。

カツといえば、カツカレーを思い浮かべてもいいからね(^_^)v

こんなアドバイス来るとは思わなかったでしょ?(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます