性格悪い人が優勝

最近、神奈川県で情報処理の試験をお受けになった方にお伺いしたいです。
「横浜・川崎、藤沢、厚木」の具体的な場所を教えて頂きたいのです。

私が以前(5年くらい前)に受けたのは相模工大だったと思いました。(もう良く覚えていませんが・・・)
今でもそれが使われているのでしょうか?
上の4地域のどこでもかまいません。
最近会場として使われてた具体的な場所をお知らせ頂きたいです。
今回はどの辺が会場になりそうなのか、どこが近いのか・・・察しを付けたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLに過去に受験した人の情報があります。

全てではないと思いますので、参考までに。。

御健闘お祈りします。

参考URL:http://iteenews.com/kaijou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごい数が載っていますね。とても参考になりました。
私は一都市に付き、一カ所くらいだと思っていました。
結構・・・多いんですね。横浜1つとってもあちこちあるし・・・。
とても助かりました。

お礼日時:2002/07/02 23:20

横浜で受けたときは神奈川大学でした。



場所は東横線の白楽駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神大だったのですか?
あちこちにあるとは聞いていましたけど、本当なんですね。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2002/07/02 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!