プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭教師のトOイに短期1日のみのバイトが可能と書いてありましたが、どのようなものなのでしょうか?(時給や勤務地や長期のバイトとどう違うのかなど)

A 回答 (1件)

私は,塾講師経験者であり家庭教師は経験ありませんが,そのトライについて,先輩からいろいろ評判を聞いています.

詳しいことは,勿論わかりませんが,広告に宣伝のような感じで載っていたのではないですか?正直なところ,真剣に考えてるならお勧めしません.トライは,元々は少数の学生で始めたらしいのですが,規模が大きくなってくるにつれ,行いが徐々に傲慢になってきつつあるようです.

例えば,私が学生のとき,トライにお願いしようとすると,「家庭教師派遣料」といい,教師を紹介するのに1万5千円も取られかけてやめました.

更に,私の友人は,トライでバイトしてましたが,会社側が給料から自分たちの取り分を取りすぎるので,いろいろ揉めたらしいです.

そういう宣伝文で,学生を集めようとしているように思えます.真意は勿論わかりませんが,融通が利く場合も稀にあるよといいたいだけなのでは.
    • 0