アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓のような国民性を表す有名なジョーク、の英語版が載っているwebページを探しています。自分でも探したのですが、上手く見つからないので。どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。


船から人が落ちたとき、船員はアメリカ人に言った
「助けて下さい、そうすればあなたはヒーローです」
ドイツ人に言った
「助けて下さい、そういう決まりになっています」
イタリア人に言った
「助けて下さい、そうすれば女性にもてますよ」
イギリス人に言った
「助けて下さい、そうすれば勲章がもらえますよ」
フランス人に言った
「助けて下さい、そうすればあなたは美しい」
ロシア人に言った
「助けて下さい、さもないとKGB(今もあるの?)に逮捕されますよ」

最後に日本人に言った
「助けに行かないんですか、みんな飛び込んでますよ」

A 回答 (2件)

http://www.jokesaboutamericans.com/index.html
http://www.netfunny.com/rhf/
ほか多数

また、「Joke ToolBar」で検索すると、常駐型のソフトもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 22:03

若干内容が違っていますが。

。。↓

参考URL:http://noise.at.webry.info/200704/article_7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次以降回答して頂ける方は、できましたら英語オンリーのページを下さればと思います。

お礼日時:2007/06/01 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!