アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人向け国債の購入を考えています。
郵便局、銀行、証券会社・・・
特に証券会社などでは、購入の時に特典があったり、
組み合わせて利率をプラスしていたりするようですが・・・
ここが良いかもという情報をお持ちのかた、是非教えてください。
ちなみに数百万という単位で購入する予定です。

A 回答 (1件)

参考URLのページから取扱金融機関一覧→各社のHPへ行くとわかります。



参考URL:http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/kojinmuke/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は自分でも少し検索はしていたんですが、見きれなかったんですよ…。国債のHPに一覧があったんですね。気付きませんでした。それに1000件近い機関で取り扱っているとは知らなくて驚きました。
ちょっと地道に検索してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!