プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、新生銀行の口座を開設して、キャッシュカードが送られてきたのですが、
新生銀行のHPで紹介されている写真より色が濃くて自分のイメージと違うので、
カードの色を変更したいのですが可能なんでしょうか…?

ちなみに現在所有しているのはカフェオレの色なんですが、
実物を見ると『カフェオレ』と言うより『カラシ』でした…。

A 回答 (1件)

ははは。

カラシですか。
私は黒にしたので、大丈夫でした。(笑)

手数料¥1,000也
http://www.shinseibank.com/powerflex/fee_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>>私は黒にしたので、大丈夫でした。(笑)

うーん、下手にカラフルな色にするより白や黒の方がパソコン画面でみる色と実物の色の違いが少なくて良いのかも…ですね…。(^^;

白は汚れ等が目立ちそうなので、自分も黒に変更しようかな…。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!