プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおり、今回行われた英検3級の合格点がどのくらいなのか知りたいです。
  
知っているかた教えてください。

A 回答 (1件)

3級の場合、6割取れれば合格と言われてますね。


2級もかな?
準1級、1級は7割取れれば合格だと。

ただし合格点は毎回変動するそうなので、結果発表されるまでは確かなことは分かりません。

インターネット申し込みした人は、ネットで確認もできますが、6月27日夕方以降に公開予定だそうですね。
解答速報で答え合わせと点数予想はできますが、合否発表されるまでは今回の合格点数は分からない。気になりますけど、仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!