今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

5歳の娘が、斜視と診断されました。つい先月に転勤で札幌に来たため、札幌市内での小児斜視の評判がわかりません。どなたか、助言をお願いします。

A 回答 (2件)

大学病院の眼科医です。

札幌医科大学付属病院は斜視を専門にされている先生がおられます。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

札幌医科大付属病院をご紹介いただきましたが、専門の先生が
居るとなると、評判としても高いのでしょうか?

どうしても、大学病院となると、一歩下がってしまいがちなの
ですが、評判ですとかわかると大変ありがたいのですが、如何
なのでしょうか?

またまた、質問となってしまい申し訳ありませんが、お教え下さい。

大学病院の眼科医です。

札幌医科大付属病院の大庭先生は私もお付き合いがありますが、
小児眼科・斜視弱視を専門にされています。
眼科医の間では評判はよろしいが、患者さんには分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答を書いていただいていたのに、返信が遅くなっておりまして
申し訳ありませんでした。
札幌医科大付属は、いろいろな場面で伺うことがあります。

このような、ネット内でも出てくるのであれば、評判としては
良いと感じられます。

ありがとうございました。