先日、保育園パートの面接に行きました。
お話をしているうちに、「畑違いの所に来てしまったかも・・」と後悔してしまいました。
子どもに関わる仕事がしたくて勤めてみたいと思ったものの、園長先生の考え方にズレを感じ、あまり気がすすみません。
先方からのお返事はまだですが、もし勤めたくない場合、こちらからお断りしても良いものでしょうか?

A 回答 (2件)

可能です。

迷惑のかからぬよう早急に連絡してください。
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます。
連絡してみます。

全然かまいません。

強いて言うならできるだけ早くがよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連絡してみます。