プロが教えるわが家の防犯対策術!

NSR250の不動車を出来れば書類付きなどを売っている(くれる・売っていそうな)解体屋(中古屋・海外ブローカー)を大阪・奈良・京都あたりで探しています。
要は少々手間でも格安でバイクを手に入れたいと言う事です。
ヤフオクもいいんですが、
やっぱり自分の足で目で手で現物を確かめたいので。
大阪近県にお住まいの方で、そのような所をご存知の方
教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

先日、大阪難波周辺で、


88の青白を発見しました。
直接交渉して手に入れようと思っています。

ナンバー付きなので、書類は何とかなりそうです。
自賠責が平成11年でしたので、そのまま放置してるのだと思います。

・・・そんな入手方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど直談判ですね(笑
運良くそういうマシンに出会えればいいんですけどね(w
譲ってもらえると良いですね
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!