公式アカウントからの投稿が始まります

今週の木曜日6/21の午後に顔合わせしたのですが、営業さんに合否の結果連絡について聞きました所「今日か明日、場合によっては週明けになるかもしれません。」と言われましたが、昨日は連絡ありませんでした。
今日も現在までは連絡なしです。
前回の派遣の顔合わせの結果は午前中受けただけあって当日に連絡がきました。

その顔合わせ企業内では今回の派遣会社は強いと言ってましたが・・・
まだ、連絡が来ていないという事は落ちているのでしょうか??

A 回答 (4件)

落ちている可能性はあります。


自分の過去の事例では、携帯番号の局番を間違えられて連絡が来なかったことがあります。

派遣会社側はたしかに留守録にメッセージを入れた!と主張していますが、
自分は留守録設定はしていないので、結果相手側が悪いということでした。


受かっている可能性があります。
こちらから散々の問い合わせをした結果、案件自体が企業がモタついてて、営業さんが「はっきり報告できなかった。」ということがありました。
    • good
    • 3

No.2さんと同じで悪い知らせほど、回答がはやいように感じます。


私も最近、何度か顔合わせをしました。
一件目、午前中に顔合わせ→夕方には不採用の連絡あり
二件目、夕方に顔合わせ→翌日の午前中に不採用の連絡あり
三件目、お昼に顔合わせ→一週間後に合否の連絡と聞きましたが辞退。

他の案件を眺めつつ、採用だった場合の準備(勉強とか服とか)
不採用だった場合の為に次の候補にあたりをつける事を
おすすめします。

私も次に向けて求人情報を見ています。
良い知らせがくるといいですね。
お互い頑張りましょう^^
    • good
    • 6

結果を待つ時間が、不安で苦しいですね・・。


同じ思いを何度もしていますから、お気持ちよくわかります。

顔合わせで不採用のケースはあります。

でも不採用の場合は、連絡が早いように思います。

結果連絡が遅い場合は、現場サイドで採否を揉めているか、もしくは現場では採用でも、便宜上の社内決済に時間を要しているか、ではないかと思います。

採用の連絡がくるといいですね、お祈りしています。

時間つぶしに、万が一を考えて他の案件を探してみても良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にプレッシャー&待つのが苦手で苦しいです。
冷静になりたいです。

お礼日時:2007/06/22 14:09

どちらとも言えません。

連絡を待ちましょう。

この回答への補足

顔合わせで「不採用」のケースは多々あるものなのでしょうか???

補足日時:2007/06/22 13:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
そうですよね・・

実は今まで紹介派遣で考えてきて決まらず1ヶ月が経ち
派遣に切り替えてもだめなのかと焦ってます。。

お礼日時:2007/06/22 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A