アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前からメニエール病で、耳鳴りや激しいめまいに苦しんでいます。
インターネット上でメニエール病は手術が出来ると知りました。
治るのなら早く治療したいです。そこでどなたかメニエール病の名医または有名病院をご存知の方はいませんか?どうぞよろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も3年前ですがメニエール病で手術を行いました。

内リンパ嚢開放術だったと思います。
全身麻酔の手術で不安もありましたが、眩暈、吐き気のつらい日々から開放されたく、思い切って行ないました。

行なった病院は、東京都品川区の「NTT東日本関東病院」です。

担当医師は「深○」先生でした。(確か耳鼻咽喉科の部長だったと思います)

診察もとても親身で安心して受診できました。

手術後は症状も無くなり、完治したといっても良いほどの状態です。

あくまで私の場合ですが、候補の一つに(関東圏であれば)お考え下さい。

それではお大事に。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/kmc/sinryo/17jibi.html
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!