アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代車のアンテナを立体駐車に入れる際、折ってしまいました。
代車の場合修理はどうなりますか?
費用はやはり自分持ちですか?
アンテナの修理はいくら位かかるのでしょうか?
どなたか知っている方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

正直に誤れば、部品代のみで済むでしょう、


普通なら工賃まで取られるところですよ
    • good
    • 0

アンテナは安いもので3000円ぐらいの車もあります。

回して取れるタイプならそれほど高くありませんが車との一体型になっているものは二万円から三万円位します。多分代車だからそんなによい車ではないとは思いますがまずは謝って事情を話された方がよいと思います。
    • good
    • 0

その工場次第ですが、たいていは使った人の自腹が多いと思います。


物によって違います。
高ければ(電動伸縮)、3万弱(工賃込み)かな。
普通の所だとそれなりに割り引いてくれたりしますから、言い訳せずに低姿勢で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本日、負担金がいくらか連絡くる日でしたが
普通なら代車を乗らなくても良いということから
ディーラー側で処理してくれることになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 12:26

>代車の場合修理はどうなりますか?


費用はやはり自分持ちですか?


当たり前でしょうに!
人間性を疑われますよ
    • good
    • 0

貴方の負担になります。

10000円程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!