プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更なのですが、運動不足なので、
他大学の運動サークルに入りたいと思いますが、
あくまで軽く運動したいだけなのです。
猛烈に鍛えたり大会にでたりはあまり興味がないのです。
忙しい+他のサークルも入る予定なので、
週1ぐらいのペースがいいのですが(^^;、
そんなのんきなペースでOKなサークルってあるものなのでしょうか?

都内・神奈川の大学で、
雰囲気がよく交流が活発なところがよいです。
できたら、バトミントン希望です。

A 回答 (1件)

他大学の学生を受入れ、交流や活動が活発で週1でも文句は言われない、という所がそんなにあるとは思えませんね。

仮にあっても鍛えるわけでもない練習を週1回したぐらいでは運動不足の解消にはならないのでは?
通っている大学にはないのですか? なければ作るという手もありますよ。自分達はなければ作ってしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんですかね。。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/07/10 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!