dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストブランドという会社の梅ミンツを探しています。
無印良品でも売っていますが、それより酸味が強くて
おいしかったのです。
以前ドライブ途中のコンビニで買いましたが、どこの
お店だったか分からなくなってしまいました。
どこで買えるか知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

No.2の方がリンク貼られている梅ミンツは、今現在、わたしの車にも乗っていますよ!


ローソンで買いました。
ゴールデンウィークに買ったから、まだ今も売ってるはず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東のローソンですか?
近くにローソンがないので、ちょっと足をのばして行ってみようと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/18 13:01

何度もお恥ずかしい……(^^;



大阪のローソンにもありましたよ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何度もお恥ずかしい……(^^;

いいえ!何度もありがとうございます。
つい先日、都内のローソンに行きましたら売ってました。
即まとめ買いです。(爆)

気にかけていただいてうれしいです。
本当にありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2002/08/21 22:54

たびたびすいません。


昨日、ローソンによったら、まだ売っていました。
高松のローソンなので、関東ではないんですが……

そちらにもあるといいですね。
    • good
    • 1

『梅こつぶ』のことでしょうか?


そういえば、最近見かけなくなったと思います。
販売エリアは全国のようですので、見つかるといいですね。

http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode …

参考URL:http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれこれ!
『梅ミンツ』ではなく『梅こつぶ』でしたね。
商品名がまちがっていたのでは探しようがありませんでした。゛A^^;
わー、ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/18 12:57

オリオンの梅ミンツでは?



参考URL:http://www.orionstar.co.jp/Lineup/series/MINTU.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、残念ながら違うようです。
即答ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/18 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!