プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の息子が夏休みに入ったのでアルバイトをしたいと言って、学校からアルバイト許可願を持って帰りました。そこに、保護者の所見という欄があります。そこにはいったいどういう内容を書けば良いのでしょうか?例を教えてください。

A 回答 (1件)

所見というのは、意見や考えですので、それを書けばいいと思います。



例えば、

私も、高校生の時にはアルバイトをした事がありますが、今でもいい想い出になっています。
仕事というものを経験させる事で、お金を稼ぐ事の大変さと責任感を学習してくれればと思っております。

こんな感じで、どうでしょう。
    • good
    • 215
この回答へのお礼

そういうことですか。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A