プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のアルバイトの面接に行った時のことなのですが、親切にコーヒーを出してくれました。面接を終えた後にもコーヒーが残っていて面接の相手の方が「じゃぁゆっくり飲んでね」と言って仕事に戻ったのですが、わたしはのみ終えた後どうすればいいかわからず取り合えず店員さんにだけあいさつして帰りました。
よくよく考えるとこれってまずかったでしょうか?きちんと面接の相手の方にもごちそう様でしたくらい言うべきだったでしょうか?奥に入ってしまったのでわざわざ呼び出してもらうのも悪いと思ったのですが・・・。
もしこういう経験がある方がいらっしゃいましたらその時どうしたか教えて下さい!

A 回答 (3件)

まあ、ごちそうさまといって、それをかたづけた方がベターですが、状況によってそうはできないケースもあるだろうし、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

少なくとも合否には影響しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんの回答を読んで安心しました。

お礼日時:2002/07/26 23:57

こういう経験がないので、説得力が無いかもしれませんが



オレもこれっ位のことでは
バイトの安否には関係ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答を読んで安心しました。

お礼日時:2002/07/26 23:58

面接する側です。


考えすぎです。かえってわざわざ呼び出されるほうが迷惑な場合だってあります。
#1さんが仰るように容器を自分で片付けるぐらい気が利けば満点ですね。
店員に挨拶するのだってめずらしい方です。きっと合格でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答を読んで安心しました。
今週中に電話が来るとのことなのでドキドキしてます。

お礼日時:2002/07/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!