あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。
今英語の本を読んでいて(医学書ではなく一般書、ノンフィクションですが、中に病気を扱っているところがあります)、draining cystという表現に出くわしました。ある薬の副作用として出てきたのですが、研究社の医学辞典では載っていません。
どなたか専門家の方、この語の日本語訳がありましたらお教えいただけませんでしょうか?
日本語訳さえわかれば症状などはこちらで調べられると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

嚢胞の液体を流出する(させる)こと。




参考サイト
http://www.intelihealth.com/IH/ihtIH/WSIHW000/93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
お教えくださいましたサイトならびに日本語から、私のほうでも調べてみようと思います。

お礼日時:2007/07/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!