アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが・・・「アール・シー・オファー」と言う家電のリサイクル店と一応聞いてるのですが・・・その会社についてご存知の方いませんか?明日面接(アルバイト)なのですが・・会社でなく近所の喫茶店に来てくれと言われました。こんな事は初めてでして女1人なので不安で仕方がないです(気にし過ぎかもしれませんが・・・)以前雑貨屋の事務とゆう求人広告を見て行った会社が認可を受けていない、いわゆるヤミ金融の会社でして「求人したいがこうゆ商売だからなかなか人が来ないんで表向きは雑貨屋として求人を出して面接に来た際に説明してます」といった事があってまたこんな怪しい所だと思うと怖くて仕方がありません。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

明日、いかれる前に、一度、下見に行かれるのはどうですか?

私は、面接に何度か行ったことありますが、どんなに夜遅くなろうと、当日迷ってはいけない!ってのと、どんな会社?ってのが気になって、必ず下見に行くようにしています。
それと、この会社がヤバイのかについては、、、わかりませんが、やっぱ普通はその社内で面接するのが普通ですよね。。。私も以前、あなたの自宅近くの喫茶店で面接しますと言われ、変だと思ったので行きませんでした。
    • 0