アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、股のところに痒みがあって皮膚科に行ったところ、いんきん・たむし、ということで診断されました。
ラミシールクリームという薬を塗って、赤みが無くなってきて、だんだんと良くなってきているようです。
ところが、右の股の患部に、ぷくっと水泡みたいなものが1つあるんです。小豆?くらいの大きさであまり痛くないのですが、強く押すとちょっと痛みがあります。診断の時もできていたので、先生も確認の上の診断だったと思うのですが、どうなんでしょうか?

塗っていて、1度、水泡がつぶれたような感じになり、平らになったのですが、また膨らんできたんですが・・・。

A 回答 (1件)

ヘルペスでないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!