プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日家族でラスベガスに行きます。
人気のBLUEMAN GROUP SHOW を見たいと思い、チケットをオンライン予約しましたが、予約の時にチケットの受け渡し方法で「will call」というのを誤って選択してしまいました。本当は「e-mail ticket」 が良かったのですが・・・。
修正は効かないみたいです。

聞いた話では、チケットのない人はいかなる理由があれ入場できないのだとか。代金は既にカードから引き落とされています。500ドルを無駄にしたくはないです。
で、質問なのですが、will call とは何ですか?
電話で何かするということ?
チケットをどうやって受け取ればよいのでしょう。
どなたか英語に詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

オンラインで申し込んで、カウンターでチケットをもらう方式です。

日本でいえば「取り置き」ですかね。

購入のときつかったクレジットカードと、メールで送られてくる番号、それに写真入りのIDカードが必要、というのが多いみたいです。それらをカウンターで提示すると、チケットがもらえます。

クレジットカードの番号が違うとチケットの引き渡しを拒否されますので、気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう方式だったんですね。
わかってみればなるほどです。

もし見れなくなったらどうしようかと思っていたんですが、これで心配事が解決されました!
明日から心配なく旅行に行くことができます。
感謝感謝です!!!