プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内の沖縄料理店で、沖縄の音楽のライブをやっているお店を教えてください。
できれば、毎週、毎月等、定期的にライブをやっているお店が良いです。8月中に行かれたら行きたいと思っています。
そのお店に、スパムを使ったお料理があると嬉しいです。

A 回答 (2件)

総武線または都営浅草線の浅草橋駅からすぐの店でやっています。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/niraikanai8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ライブをやっている居酒屋さんなんですね!
ここならいつ行っても大丈夫ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 16:07

京橋の「北谷ダイニング」で毎週月曜日「華菜枝」の三線ライブをやっています。

 スパム料理は残念ながら無いようです。

http://r.gnavi.co.jp/b051007/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパムは無くても、泡盛のオリジナルカクテルが楽しそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!